バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話/15

白い霧の中で・・・ ダブモン!!15話15
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210409024102p:plain
 
 「だってさ、何か気持ちよくてさぁ・・・」
 仰向けのカンテーラ
 「何も考えられなくなるのよねぇ・・・」
 うつ伏せのフリィジア
 「良い心地だぜぇ・・・」
 横倒しのイグリード
 っておいおい、そんなこと言ってるばあいじゃ・・・
 「いやいや、ここ本当に天国かもなぁ・・・」
 縁起でもないこと言わないでくれぃ、カンテーラ・・・
 「・・・仕方ないな・・・」「まったく・・・」「ほら行くよ・・・」
 呆れつつも自身の相棒を右手で持って引っ張っていく俺達・・・
 そういえば四葉やウィルピーの奴はどうしたか・・・
 結局、アグニスに突破された後、どうなったのか全く分からない・・・
 ・・・大分歩いてきたなぁ・・・
 でも、もやは晴れないか・・・
 ん?正面に俺達と同じくらいの年齢の黒い影・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――