バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

オリジネイト番外 オリジネイト・ヘッドリオ/15

オリジネイト番外 オリジネイト・ヘッドリオ 15
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第15話 マッドキマイラ
 
 が、金属の奴は赤い何かにその身体をさらわれ、攻撃を避けた!?そこにいたのは倒したはずの溶岩の怪人!?
 溶岩の奴は体中にひびが入りながらもなんとか顕在していた・・・
 ふむ・・・手加減が過ぎたか・・・
 だが、溶岩の奴は気を失ったようにその身体から力が抜けた、
 対し、変わって溶岩のやつを支えこちらを見る金属の奴
 「クソ!ここはいったん引くぞ!!」
 が、溶岩魔人を背中に担いで引いていく・・・
 ・・・とりあえず、思惑通りにはいった・・・
 これで情報が伝わり、私が変身者ではないということになるはずである・・・
 後は、適当に遅れて奴らの後を追う・・・!
 適当に建物の影まで移動して変身を解いて黒ずくめのスタイルに戻り、
 屋敷に行く・・・
 屋根に再びパペットで上り、もう一方のパペットの気配がする場所へ・・・
 ・・・大きな屋敷だが、天井には平坦で屋上の出入り口もない・・・
 そんな時はこのパペット君!
 適当にパペットの気配の上の方まで行って・・・
 ・・・下に誰かいる気配はない・・・
 パペットの歯で屋根を一気に切って穴を開け、その中に入りつつ天井にパペットで噛みつき、屋根をはめ直し、下に降りる!
 ・・・雨でも降ったら落ちちゃうけど気にしない!!
 暗い中そこにあったのは赤じゅうたんに周りにそこそこの値段のベットに箪笥・・・
 どうやら、誰かの部屋か・・・
 で、下も誰かの気配なし・・・
 同じように穴で切っておりつつ天井を戻して降りる・・・
 さて、この部屋は・・・少し殺風景な感じだが・・・?
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――