バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

オリジネイト番外 オリジネイト・ヘッドリオ/16

オリジネイト番外 オリジネイト・ヘッドリオ 16
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第16話 ここは・・・?
 
 周りを見渡すと、ぼんやりと明るい中、あるのは入り口のドア、反対側に誰かの気配がする地下への階段、
 ・・・少し広めな割に何もないな・・・
 地下への中継地点と言ったところか、入り口のドアの先には
 関係者以外立ち入り禁止、
 とか書いてあるに違いない・・・
 だが、それよりも重要なのは・・・
 角っこに置いてある私の鞄!!
 そして、そばにパペットもある!
 駆け寄ってパペットと鞄を回収する、
 よしよし・・・にしても、地下からの気配・・・か・・・
 敵・・・だろうなぁ、間違いなく・・・
 それに、気配からすると多分魔石関係の物はこの先・・・
 恐る恐る近づき、下をのぞき込めば・・・
 ・・・左右に白と黒の人型が半身ずつ体をのぞかせている・・・
 だけど、パペットがここにあった以上、魔石を回収している謎を追求するためにはここに行かなきゃならない、か・・・
 とりあえず、手持ちにある中で・・・
 蓋を開け魔石を入れ、入れた魔石を蓋ごと押す
 「変身」
 「ダーク!ダーク!ダーク!ダークスカル~」
 頭とパペットが白い髑髏の姿に変身する・・・
 「行くか・・・」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――