バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

マグナムサッカー/9

マグナムサッカー 9
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 9
 
 ゴォオオオオオル!!
 向こうのゴールキーパーがボールを取り、正面に向かって投げる!
 そこに戦車の砲弾が飛んでいく!
 まだだ!
 俺のアサルトライフルが火を噴き、ボールを弾き、砲弾の勢いも加わり大きく上に飛ばされる!
 喰らえ!
 俺はマグナムでボール上部に狙いを定め、放つ!
 当たったのはボールの上部こちら側!
 その反動で上空から、ゴールと戦車の隙間に向かってボールが飛び
 ピイイイィィー!!
 その直後に笛が鳴る!?
 ちくしょう、入ってたはずだ!!
 フィールドを入れ替え、後半に入る!
 ピイイイィィー!!
 後半開始の合図の笛の直後、中央のボールに全員の銃弾が集中、した次の瞬間、砲弾がボールに飛んできてボールを俺達のゴールの方に吹っ飛ばす!!
 無論、敵側ゴールの真ん前にいる戦車からの砲撃だ!!
 これ以上好き勝手にされるとまずいな、速攻で勝ち点取って防御に専念するのが吉か!
 俺は一気に吹き飛ぶも高度の落ちるボールに近づきつつ、腕を回して前線を上げるように指示を出しながら
 右足で受け止め
 ドン!
 足にとんでもない衝撃が走る!!
 蹴り返す!!
 ・・・行けると思ったから行ったけど、足の骨が折れそうだ・・・
 ガン!!
 ボールは誰にも止められず、正面遠く、ゴール前の戦車の装甲に真正面からぶつかり真上に飛ぶ!
 ここからじゃ、届かない!!
 が、ランチャが構えたスナイパーライフルから銃弾が発射され、その銃弾によって左方に、
 急いでそこに走り込んだグレネーゴールと戦車の隙間に向かって蹴り返す!
 この高速連携に敵のゴールキーパーは戦車前中央から追いつけない!!
 ゴォオオオオオル!!
 隙間から縫うようにゴールに入った!
 うっしゃあ!!
 そのまま俺達は自陣で集まり守りを固め、
 敵陣にボールを返しまくりつつ、
 俺の足が戦車からの砲弾の勢い乗ったボールを受け蹴り返しで何度か犠牲になりつつも
 ピイイイィィー!!
 試合終了の笛!!
 俺達は勝ち点を守り切ったのだった・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――