バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

マグナムサッカー/22

マグナムサッカー 22
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 22
 
 ピイイイィィー!!
 笛での後半開始の合図と同時にフィールドに散った選手たちより四方八方からボールに弾丸が撃たれていく、
 しかし、こちら側の射線は次第に相手の銃撃を妨害するように射線が変化していき、
 ボールが唐突に右上に飛び、地に落ちていく!
 銃の狙いが付く前に俺が突撃してボールを胸で取り、ドリブルし走る、
 と、敵チームから3人ほどが走ってくる!
 前、左、右と連続でのスライディングを大ジャンプで避け、上の方から影・・・?
 即座に左手の方に並行し走っていたランチャの方に届かないほど軽くパス、
 そこにミサイルが降ってくるのを慌てて伏せ耐える!
 ミサイルの爆風で勢いが付き銃弾を受けながらも、銃弾が爆風で乱れまともに受けなかったのも手伝ってランチャにパスが通り、
 ランチャが敵ゴールに向かって走る!
 そこに敵チーム3人が壁として立ちはだかりフィールド反対側のグレネーにパス!
 やはり周りから銃弾を受けるも俺のアサルトライフルで銃弾を遮るように撃った補助で少し軌道が奥側に行くもグレネーにパスが通る!
 グレネーが走るもヘリが上に、戦車とバギーがゴールを後前に並び防ぐ!
 だがな・・・
 グレネーがフィールド中央の俺にパス、
 左上の隙間を狙ってシュート!
 しかし、ヘリとバギーの機関銃がコースを外そうと狙う!
 俺は抜き放ったマグナムで機関銃の銃弾が放たれる前に弾丸を放ってボールを前方少し左上に弾き機関銃の銃弾を外させつつボールにゴールキーパーが走り込み跳ぶもゴールキーパーの両手少し先を素通りしながら戦車の隙間よりボールをゴールに滑り込ませ・・・
 ゴォオオオオオル!!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――