バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

マグナムサッカー/15

マグナムサッカー 15
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 15
 
 ゴォオオオオオル!!
 ゴールキーパーも逃げ腰で引いていたせいかボールが入った!!
 これで同点!!
 ピイイイィィー!!
 前半終了の笛!?
 そのまま後半に突き進む!
 前半短かった気がするけどミサイルの一撃で交代やら倒れた奴の回収とかなんやらで時間と手間かかったからしゃーなし
 ピイイイィィー!!
 フィールドの位置を交換し後半、
 クレーターの中央に置かれたボール、
 これ、どうしたらいいんだ・・・?
 敵も味方も睨み合って硬直状態・・・
 仕方無い、俺が行く!
 俺は一気にクレーターを飛び降り、
 ボールを上へと蹴り上げ、アサルトライフルで撃ちまくり、
 相手陣地に入れる
 少し持ちこたえろよ・・・
 俺は急いでクレーターに両手両足を掛け、登る、
 銃声のする方向からしてボールはいまだ敵陣地の中央上の方か・・・?
 だが、上からボールと敵ゴール間を狙いミサイルが降ってくるのが見える、
 間に合え~!!
 一気に上がり切り、敵陣中央上空に浮かぶボールに向かってマグナムで銃弾を撃ち込み、
 ボールが斜め下のゴールに一直線、
 退避して誰もいなかったゴールに突き刺さった直後、
 ゴォオオ
 ミサイルが着弾、
 クレーターに退避したところで上空を爆風が通り過ぎ、
 またも負傷者がそこそこ出て交代やらなんやかんやがあり、この後、敵ゴールキーパーが投げたボールをフィールド中央で全員のアサルトライフルの銃弾が弾いていき・・・
 そこに当然のごとく飛来したミサイルの爆風がボールを俺達のゴールに向かって弾き飛ばす・・・!も、俺達のアサルトライフルの銃撃が何とか上方に動かしゴール上を通過
 ピイイイィィー!!
 そのままゲーム終了の笛の音と共にタイムアップ、
 俺達の勝利と相成ったのだった・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――