バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

マグナムサッカー/12

マグナムサッカー 12
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 12
 
 ピイイイィィー!!
 フィールドを交換し、後半が始まる!!
 「各員、ゴリラにボールを握らせるなぁあああ!!」
 俺の声が飛ぶなかで、ゴリラが中央のボールに走って来る!
 「おっと、お前の相手は俺だぜ?」
 ゴリラの前に俺は立ちはだかり、
 その間にも敵味方の銃弾を受けたボールが右側に転がっていく、
 そちら向かおうとするゴリラに仁王立ちする俺、
 さすがに、ゴリラも俺を敵として認識したようだ・・・
 その間にも、ボールが銃弾で弾かれ上に飛んでゴリラの真上に!?
 ゴリラが跳躍!!
 させるか!!
 俺のマグナムが火を噴き、ボールが敵のゴールの方に飛ばす!
 が、ゴリラもそちらに走る!
 俺もそれを防ぐように走る!
 ボールは上方で銃弾で浮かんでいる・・・
 と、銃弾で弾かれゴリラの方に一気に降っていく!
 俺はそれをマグナムで弾く!
 さすがに、ゴリラの目線が俺の方に向く、
 よしよし、このまま俺の方に釘付けになっておけ・・・
 またも、多数の銃弾受け浮いているボールがゴリラの方に!?
 ま、掴ませれば勝ちか引き分けは確定だしな・・・
 いきなりゴリラが両拳を握り思い切り振り上げ地面に叩きつけた?!
 地面が振動し足が取られる!?
 だが、俺にも意地がある!!
 振動を利用して跳躍!!
 そこでゴリラの方に降ってきていて銃撃の止まったボールを横から蹴る!
 ゴール右側に飛ぶボールに走り近づくキーパー、
 そこでボールをマグナムで撃って左側に軌道修正、そのままキーパーの背側を通りゴールにボールが突き刺さった・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――