バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

より暗い道、暮れへの道か夜明けへの道か・・・ ダブモン!!25話/12

より暗い道、暮れへの道か夜明けへの道か・・・ ダブモン!!25話12
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 12
 
 「ははは、そう簡単ではありますまい、普段は任務で忙しいでしょうし、わしらのような一般人では簡単には会えますまい」
 「だろうなぁ」
 良星、いつからこんなに心が太くなった?
 ま、単なる気まぐれなんだろうけど・・・
 笑い返す仮面の魔族に良星が少し覚悟を決めているように返し
 と、上にいるカンテーラを見て
 「ああ、そうだ、カンテーラ?」
 「行けると思うぞ」
 カンテーラが良星を見降ろし以心伝心の様に返す
 一体なんだろ・・・?
 と私が考えているうちに私に振り返りながら首元の魔道具を上げカンテーラとの間を通しながら外し、右手で紐の部分を持って右腕伸ばし
 「ほれ」
 私に渡してきた
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――