バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

世界との邂逅、神との再邂逅 ダブモン!!29話/08

世界との邂逅、神との再邂逅 ダブモン!!29話08
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 8
 
 「あんなところにあんなのあったの!?」
 後方の四葉が驚いたような声を上げる、
 そっか、知らないんだっけ・・・?
 「てっきり何も作られてない岩山だと思ってたけど、出来たばっかりだし・・・」
 まぁ、そう思うか・・・
 俺は神殿を注視したまま話す
 「以前あったクリアードの事件が有ったろ、あの時クリアードが作ったんだよ」
 「ああ、なるほど・・・」
 四葉が納得してくれたところで・・・
 「降りるぞ」
 イーグッドが祭壇に降りて着地、
 そこには、老若男女、見知らぬ人々魔族ダブモンに混じり、見知った顔がいくつもあった・・・
 「みなさん!?」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――