バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

世界との邂逅、神との再邂逅 ダブモン!!29話/27

世界との邂逅、神との再邂逅 ダブモン!!29話27
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 27
 
 やっぱり、これしかないよな・・・!
 俺は、正面から後ろの皆にかけて声をかける!
 「カンテーラ、みんな、行けるか?」
 「おう」
 「だな」
 「うん」
 「ええ」
 「行ってやるぜ!」
 カンテーラが横に、兎白が応じ、鼓動が首を縦に振り、フリィジアが少しの気合込め、イグリード意気良く俺を見て答える!
 俺は、右手でベルトに付いたのポケットの一つの蓋の留め具を外し中より黒の長方体に中央に濃紫の宝石が取り付けられたデッキケースをとり蓋の留め具を押し閉めデッキケースを女神に突きつける!!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――