バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

大決戦!!賭けられる、世界の命運!! ダブモン!!27話/21

大決戦!!賭けられる、世界の命運!! ダブモン!!27話21
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
21
 
 「さぁ、カードバトルだ!!」
 と、玉座の後ろの壁が左右に分かれて動いて行き、
 そこに、カードを葉っぱにした木が現れる!!
 あれは・・・世界樹!?
 「さぁ、デッキケースを出せ」
 俺はデッキケースを前に出す!黒色の長方体で濃紫の宝玉が中央に付いている、
 そして、俺と魔王の前に革調の黒い板が真横に出現する、左前に緑の電子画面がこちらを向いて宙に浮いている・・・
 俺がデッキケースを中央に置くとデッキケースが左の方に行き反転しつつデッキが出て来てシャッフルされ山札になり、
 山札からカードを取って手前に並べライフカードにすると、魔王の方にも世界樹からカードが出て来て板の手前に並びライフカードとなり、
 同様にカードを取って左手に移し手札にすると魔王の方も世界樹からカードが飛んできてカードを受け取り手札とする
 「さぁ、カードバトル」
 魔王の声に、俺、兎白、鼓動、カンテーラ、フリィジア、イグリードが構え、
 「カードバトル」
 「カードバトル」
 「カードバトル」
 「カードバトル」
 「カードバトル」
 「カードバトル」
 「スタート!」
 「スタート!」
 「スタート!」
 「スタート!」
 「スタート!」
 「スタート!」
 「スタート」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――