バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

世界との邂逅、神との再邂逅 ダブモン!!29話/21

世界との邂逅、神との再邂逅 ダブモン!!29話21
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 21
 
 四葉、大丈夫か・・・?
 等と心配する間にも、
 正面になんか、犬の獣人の石像・・・?
 いや、マニフションの石像が見えてくる、
 マニフションまで石化したのか・・・
 「あれは・・・!?」
 「構ってる暇ないぞ」
 「わかってる、行くぞ!!」
 注意するカンテーラに返事を返しつつ先へと進む、
 そして、三角屋根で四隅に柱のような造形を持つ荘厳な女神の神殿の前まで到達、
 正面の入り口まで来て、警戒し中を注視しつついったん立ち止まる、
 ・・・中は何も見え無いが、このまま立ち止まってるわけにもいかない・・・!
 「・・・入るぞ・・・」
 「うん」
 「行こう」
 「ええ」
 「行こうぜ」
 兎白と鼓動とフリィジアとイグリードの声を受け、
 俺達は神殿の土台板の上の神殿前の階段のような2段の段差を上り、
 神殿に足を踏み入れていく・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――