バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

より暗い道、暮れへの道か夜明けへの道か・・・ ダブモン!!25話/09

より暗い道、暮れへの道か夜明けへの道か・・・ ダブモン!!25話09
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 9
 
 「それじゃ、こっちじゃ!」
 仮面の魔族が振り返り、私達の行く先に歩きだす・・・
 「いいんですか?受けちゃって・・・」
 右手からのウィルピーの少し心配そうな声に私は正面向いて歩きながら気軽に答える
 「いいでしょこのぐらい、今まで散々色々あったし、とっとと終わらせましょ」
 「そうですかねぇ・・・」
 今だ心配そうな声のウィルピー
 「いいんじゃないか?とっとと終わるなら・・・」
 先頭頭の上からカンテーラのこちらも見ずにの声、
 おそらく、少しのんきそうで少しめんどくさそうな顔をしているに違いない、
 しかしながら・・・
 おし、カンテーラのお墨付きだ
 「ささ、こっちですじゃ」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――