バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

より暗い道、暮れへの道か夜明けへの道か・・・ ダブモン!!25話/08

より暗い道、暮れへの道か夜明けへの道か・・・ ダブモン!!25話08
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 8
 
 「ええっと・・・」
 「この時期は魔王様に奉納するための祭りをやっていての・・・」
 困惑する私達に対し、仮面の魔族は淡々としゃべり始める・・・
 「そのうちの一つにカードバトルがあるのだ、いつも強力な魔道具を付けた者同士がパートナーのダブモンを使うのだが・・・どうじゃ?」
 ううむ・・・
 「いつも同じメンツではどうにもな、村外から来た人には積極的に参加してもらっているのじゃよ」
 続ける仮面の魔族に対し、私達は顔を見合わせ・・・
 フリィジアが口を開く
 「何かごねられても嫌だし、ちゃっちゃと受けたら?」
 鼓動が眉を困ったようにひそめた顔で
 「それなら・・・どうしよう・・・」
 ここは・・・!
 私は少し胸を張り、
 「順番があるし、私がやってもいいわよ?」
 「おお!受けてくれるか!!」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――