バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

スマートフォンサイコパス/22

スマートフォンサイコパス 22
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

f:id:OirenW:20210310201326p:plain
 
第22話 顛末.
 
 ん?
 あれ?ひらひなちゃんの家にたくさんの黒いスーツと黒い服の女性が・・・
 あれは・・・喪服か?
 とこちらを見つける女の子一人
 「よもぎちゃん!」
 「あ、ひらひなちゃん、」
 そして、こちらに駆けてきて立ち止まる、
 その目はなぜか潤度が濃い
 「どうしたの?」
 そして、なぜかひらひなちゃんも制服姿だ・・・
 「あのね、おねぇちゃんが・・・死んだの・・・・」
 へ?あの女が・・・?
 「部屋で首を吊っているのが見つかったんだって・・・自殺だって・・・」
 ありえない・・・
 ニュースでも見てないぞ、あの女は有名人でもないからかもしれんが、
 一応刑事、自殺なんて・・・あ、そうか、
 「おねぇちゃんが自殺するなんて・・・そんなの絶対おかしいよ・・・」
 「え、あ、まぁ、そうだね・・・」
 私の気の無い返事が響く
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――