バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

スマートフォンサイコパス/21

スマートフォンサイコパス 21
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210310201326p:plain
 
第21話 成果
 
 「最近、同じ作品の物ばっかり宣伝が出てきてさぁ」
 「そうそう、うざいよね~」
 教室の右手前遠くの前後してる二人の席であまみちゃんときりかちゃんがあまみちゃんが後ろに体をひねって向き話してる、
 「なんであんなに宣伝ばっかり、コラボ商品も多すぎ・・・」
 「あそこまでやるとさ、好きな人はいいんだろうけど、そうじゃない人はきついよね」
 そうなのかー
 言いつつもスマホを見る
 芸能人の自殺、これで仕事の質がまた変わるな、
 相変わらず問題点がずらされてるなー、大切な事件程ニュースにはならないしね
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――