バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

スマートフォンサイコパス/20

スマートフォンサイコパス 20
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210310201326p:plain
 
第20話 楽
 
 「いえ~い!」
 私の家の中で、またも4人で泊まり会・・・
 出入口を右手に、ちゃぶ台を囲みはしゃぐ・・・
 「皆と一緒に遊ぶことだけが楽しみだよ」
 冷静な顔で右手の方に座るきまりちゃんは話す、そういう物か・・・
 「あたしも~みんなといると楽し~」
 左手に座るあまみちゃんが笑顔で言う、きまりちゃんはそういう意味で言ったんじゃないと思うよ
 「みんなとこうして料理作ってご飯食べて・・・こういう日々が続くといいなぁ・・・」
 正面に座るひらひなちゃんが感慨深そうに言う、ひらひなちゃん、私達まだ高校生2年だよ?
 「まだ受験なんかも先だし、また集まれるでしょ?」
 「そうなんだけどね・・・」
 きまりちゃんに言葉にそちらを見て苦笑し応えるひらひなちゃん
 「それともさ、ひらひなちゃんは彼氏とかいらないわけ?」
 「やだも~そういう意味じゃないってば~」
 発言したあまみちゃんの方を見てひらひなちゃんが笑う
 「まったく、辛気臭いこと言ってからに」
 「あはは、そうだね~」
 私の言葉にひらひなちゃんが楽し気に笑顔を見せる
 そうして、皆が料理を食べつつ、その日は終わっていき、翌朝・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――