バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

1ON1 ライフルパートナー/19

1ON1 ライフルパートナー 19
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第19話 まったく、鬼が出るか蛇が出るか・・・
 
 ・・・景色を背景に俺の目に映った画面と顔は四つ・・・
 左下が不敵な表情で赤い髪を逆立てた十代後半の少年、
 左上はベレー帽をかぶったおかっぱの髪型をした軍服の女性、
 右下はいかつい顔に黒いひげを生やした軍人然とした四十代の男性
 右上は白衣を着た豊かな金髪で左目に泣きぼくろ持つ持つ大人の女性
 少年が口を開く
 「ようようおっさんども、これからあんたらぶっ潰すんでよろしく!」
 威勢がいいな・・・
 と、それに呼応するように今度は軍人が偉そうに見下し
 「はっ!若造が!言うではないか!!」
 お前もだ・・・
 次いで軍服の女性が口を開く
 「少年、一気に行くわよ!」
 来るか・・・?
 そして、白衣の女性が話し出す
 「冷静に、大佐」
 「まずは俺からだ!!」
 いきなり少年の後ろが大空に変わったと思ったらから大量のドローンが飛ぶ!
 おいおい!どうなってんだ!?と思ったら、俺の左手前に大きなバネが上に展開、そこに大量のドローンを連れた少年がバネが伸縮して受け止める形で着地!?
 少年を受け止めたのは今や円形の黒灰色の機械となっている・・・ジャンプワープパッドか!?設置した二点を大ジャンプでつなぐパッド!?
 回数制で、爆発して壊れた!?一回限りの物か!?草に紛れてわかんなかったが、奇襲するために置いていたのか!?
 だが、幾らドローンを出したところでジャミングで・・・あ!
 ドローンたちのひときわ高いところにドローン達にケーブルを伸ばす別のドローンが・・・
 あれは・・・有線中継ドローン!?
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――