バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

光弾!ライトブレイザー!!/9

光弾!ライトブレイザー!! 9
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第9話 地方大会決勝!!
 
 「必殺ショット行きます!」
 「狙って当てろよ!」
 「ちょっと待つね!」
 俺は刺激と上雷の声を聞きつつライトブレイザーを振りながら上に下に動く的をよく見る、でも、でも・・・
 そうか、近くで見てるから少ない範囲でしか見えないんだ・・・
 3歩ほど下がって・・・これは・・・
 そうか、8の字!横の8の字だ!
 それが中心で当たらないように微妙にタイミングをずらして同じルートを通ってるんだ!!
 ・・・ここだ!!
 「レッドラインバーニング!!」
 中心に向かい、少し来る前に撃つ!
 来た的が残っている方のターゲットを一気に一直線に削って行く!
 しかし、周りもターゲットの動きを把握してきたのか弾が当たって行く・・・
 ええい!遅れるわけにはいかない!
 俺も撃ちまくって
 「サンダーライン!」
 「マシンガンライン!!」
 刺激と上雷が必殺ショットを撃ち、続けて来たスプリングワイドショットで的が少なかった方のドローンが落ちる!
 「おおっと!一つのドローンのターゲットが全て落ちたようだ!残り一つも数少ない!」
 「そこだ!!」
 俺のショットが浮いているドローンの最後の一つのターゲットを撃ち抜く!
 ・・・会場の空気が止まる、天井にある上方よりのカメラが、ディスプレイに二台のドローンをまとめて映す・・・
 左右から係員がドローンに寄って行き目線でターゲットの数を数える、
 会場はどっちだどっちだと空気が少しずつ熱くなっていく・・・
 と、右側の係員がこちらに横に左腕左手を伸ばし向けた!?
 
カスタマイズパーツで強化!
パワー、連射、コントロール!それぞれの強化パーツを同梱、
君の腕が試される、
1パッケージミラー対戦にも最適!!
プロトタイプトリプルカスタム! ライトブレイザーシリーズ!!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――