バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

1ON1 ライフルパートナー/10

1ON1 ライフルパートナー 10
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第10話 さてと、周囲の状況は・・・?
 
 「こちら移動中、敵の位置は?」
 林程度に広葉樹が立つ枯れかけた草原をば知る中で俺はフィアナに問う
 「離れているものばかりね、戦いが起こってる場所もあるけど、そこからは遠いわ」
 よしよし、装備も充実したし、このまま戦いに巻き込まれなければ・・・
 「ああ!?」
 オペレーターの悲鳴?!
 「どうした!?」
 「スナイパーライフルタレットが範囲外に入って操作不能になったわ!」
 ううむ・・・しょうがないな・・・範囲外に入ると無線操作で動いてるものはすぐ戻さないと動けなくなっちまうんだよな・・・
 だからこそ、それも含めて固定銃座とドローンじゃ人気に雲泥の差があるというか・・・
 「あ!敵が急速にこっちに!!10時の方向!突っ込んでくるわ!」
 木々の葉っぱをかき分けて、緑のバギーがこっちに飛んで来る!?
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――