バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

1ON1 ライフルパートナー/9

1ON1 ライフルパートナー 9
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第9話 突如倒れた敵プレイヤー!?
 
 「ようやく通信通じました」
 ようやくジャミング切れたか・・・
 「おお、危ないところを助けてくれてありがとな!」
 「別にいいですが、早く周りのアイテムを回収してください」
 「了解!」
 敵が倒れた要因は簡単、俺が設置したスナイパーライフルタレットをオペレーターが操作して撃ったというわけだ、
 設置したスナイパーライフルタレットはジャミングの範囲の外だったために影響を受けなかったというわけ
 などと考えつつも歩き回り倒れたプレイヤーがぶちまけて行ったアイテムを順次回収・・・
 そして手持ちの収支確認・・・
 ええっと、お!故障してないドローンに、レベルの高いアーマーだ!
 さらにショットガンにロケットランチャー、傷薬まで!!
 「円が収縮してきたわ、名残惜しいけど行きましょう」
 ああ、まぁ、戦闘にアイテム回収と時間かけちまったしな、狭くなってきても致し方無し・・・
 だが、アイテムありすぎて回収しきれてない、急いで要らないものは捨てて新しく別のを回収し直し・・・
 「了解!」
 そう返して戦闘範囲の境界線から逃げるように走り出す!!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――