バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

光弾!ライトブレイザー!!/22

光弾!ライトブレイザー!! 22
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第22話 残りライフ・・・1!!
 
 「くそ!このままだと・・・」
 カオスラインショットどころか
 フィフスショットも耐えられないぞ・・・
 どうする・・・?
 「こうなれば・・・一か八かだ!!」
 刺激が走り回りながら撃ちまくる!
 頼むから、俺の邪魔はしないでくれよ!
 「狙え!ヒカダン!上雷!!」
 向こうの後ろ二人が刺激の弾を防ごうと動きまわってる!
 「そう来るか!!」
 その間に上雷も左カーブや右カーブで狙って向こうのセブンセブンターゲットを削る!
 俺も白羽と黒羽の防御の隙間を狙い上の鏡を撃ち、セブンセブンターゲットに当て、
 さらに振る!
 「ビックバンライン!」
 さっきと同じように盾の上を狙い、光を拡散させ、視界を乱し、その間にもう一度振る!
 「これでラストだ!」
 「おもしろい!」
 白と黒のやつも振っている・・・
 刺激も、上雷も向こうの二人も、動いているが、俺達には動いているようには見えない・・・
 この一瞬に・・・全てを賭ける!!
 「もう一発、ビックバンライン!!」
 「カオスラインショット!!」
 鏡で反射しての光弾がたどり着く俺の新たなる世界を作る爆発が、向こうの五つの弾が収束しつつ描かれる五芒星の光と闇の爆発が、互いのセブンセブンターゲットで巻き起こる!!
 「決まったぁあああああ!!」
 
カオスルシファーオーバーウイングセット!!
カオスルシファーオーバーウイングの3機をクリアボディで構成!
君も、これを手に入れて最強を目指せ!!
カオスルシファーオーバーウイングセット ライトブレイザーシリーズ!!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――