バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

光弾!ライトブレイザー!!/13

光弾!ライトブレイザー!! 13
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第13話 行くぜ、二人の新機体!!
  
 「ガトリングライン!!」
 刺激が自身の黒に青のラインが入った新機体、ブルーラインガトリングフォーを振ってセブンセブンターゲットに向け、叫んでトリガーを押せば、
 今までに見たことない光弾の連射が発射され、
 左のセブンセブンターゲットが一気に削れていく!?
 「なっ!?はええ!!」
 正面のオレンジのシャツのやつが呆気にとられ口を大きく開く
 「連射力に極ぶりだ、1発1発の攻撃力はあまりないが・・・」
 「なら、最後は僕かな・・・?」
 刺激に次いで上雷が頭に雲を乗せた白い機体に黄色いライン全体的に入ったような新機体、イエローラインライトニングを振り、右のセブンセブンターゲットに両手に持ち替えて向け、構える!
 「リフレクトサンダーライン!!」
 発射された光玉がXYZ全方位に跳ね回り、
 右のセブンセブンターゲットを一気に削っていき、
 結果、全てのセブンセブンターゲットが削り切られた
 ・・・数は・・・見て数えると多分・・・こっちが125、向こうが22、か・・・
 「なんてカスタマイズだ・・・」
 「すげぇ・・・」
 「嘘だろ・・・」
 振返達正面の3人が少々ため息気味驚愕でか少し目と口を開き気味にそう言った、
 「これなら優勝間違いなしだな!二人とも!!」
 勢いよく言いながら左右の二人を顔をそちらに幾度も振りながら見ると、
 二人が俺の方を向き首を縦に振って
 「ああ」
 「うん」
 答えた
 お~し・・・決勝戦、これで勝ってやる!!
 
雷鳴の道筋、イエローラインライトニング!
さらに変幻自在!稲妻のように鋭く変化球を放てるぞ!!
相手は見切れない!!
雷鳴の道筋、イエローラインライトニング! ライトブレイザーシリーズ!!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――