バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

魔法ある世界・・・ ダブモン!!19話/18

魔法ある世界・・・ ダブモン!!19話18
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20220119184451p:plain
 
18
 現れたのは筋肉質の煙のようなダブモン?!
 煙状の体が尾を引きながら筋肉質の人間の上半身を模しており執事の様なスーツを身に着けており、
 それが目じりを吊り上げ明らかに激怒しながら警戒している表情で俺達を見ている
 「なぜ貴様らのような者達がこんなところにいる!」
 まずい!人間だと気付かれてる!?
 「お嬢様や魔族を害しに来たか!?ともかく生かしてはおけん!」
 「おっと!不意を突かれたが・・・」
 「相棒を怪我させるなら許さない・・・!」
 ダブモンを見上げるイグリードが燃え、同様にフリィジアも見上げあたりを凍てつかせてる!
 「私もいますですよ・・・!」
 いつの間にかウィルピーも鍛冶槌と鍛冶鋏を持ってダブモンを見て戦闘態勢だ!
 「おい!カンテーラ!何とかしろ!!」
 対して、良星は頭上のカンテーラに話しかけるが
 「んあ・・・なんとかなんじゃね?」
 と、溶けたような状態のまま言う、
 おいおい・・・
 「ぐ・・・多勢に無勢か・・・ここは一旦・・・」
 と、ダブモンは俺達を浮かせたまま動かし連れて離れていき
 「待ちなさい!」
 「待ちやがれ!!」
 フリィジアとイグリードがそう言って追う中で
 「マイマジン!何をしているの!!」
 下より女の子の声が響き渡る!?
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――