バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

より暗い道、暮れへの道か夜明けへの道か・・・ ダブモン!!25話/02

より暗い道、暮れへの道か夜明けへの道か・・・ ダブモン!!25話02
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 2
 
 紫色の葉の森を抜けた先にあったのは・・・広い村・・・
 橙色の芝生に白い壁に三角の屋根、さらに屋根の上に小石が集積してできたかのようなの煙突が立ちの家々が散発的に並ぶ広い空間、
 しかし、そこで様々な方向に歩く魔族たちは少し奇妙だった・・・
 老若男女、様々な仮面をつけているのだ、犬や丸かったり、四角だったと思えば鳥や魚のような物も・・・服装は地味目のシャツやズボンやスカート等普通なのに・・・
 一瞬、動物かとも思ったが・・・
 おそらく、これはダブモンか・・・?
 「どうなってるのよこれは・・・」
 「おそらくですけど、ここは魔王城に近いですから・・・そう言う場所もあるってことじゃないでしょうかね・・・?」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――