バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話/21

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話21
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
21
 
 「そろそろ見えてきたぞ」
 森を抜け、先にあったのは白い木の柵で囲まれた厩舎と家、
 赤い壁に三角屋根、煙突もある家に、その左側に白柵となだらかな屋根の中に牛が何頭もいる厩舎があり、
 広い農場には牛が放牧され、柵の一部には今さっき張り付けたばかりであろう周りとずれて斜めに付いてる木の板もある、
 あそこから牛が脱走したに違いない・・・
 「さて、とりあえず、牛を厩舎に入れる時間なんでな・・・」
 柵中の白柵の所、厩舎の左側開いている場所に行くと牛から降りて白柵に手をかけ(鍵か留め具があるのだろう)手を上に動かした後、白柵を持って手前に引く、
 すると、白柵が開き、ワナリューはそこから牛を手で触り押し厩舎に入れていく・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――