バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

1ON1 ライフルパートナー/16

1ON1 ライフルパートナー 16
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第16話 迷彩の男が仰向けに倒れる
 
 おおっし、意外とあっさりだったな・・・罠っぽいのも無かったし
 バリィ!
 と思ったら足元から体が痺れていく?!
 足元を見ると右足で静電気を発する丸い鉄板を踏んでいた・・・?
 電気痺れさせて移動を少しの間抑制する罠か・・・
 ・・・倒れてから起動してって・・・遅くないか・・・?
 「大変!障壁が迫ってるわ!早くアイテムを回収してそこから抜けて!」
 何っ!?今動けないぞ!!
 フィアナの声に驚き慌てるも、動けず、
 罠が解けた時には障壁は目の前・・・
 俺は泣く泣く相手のドロップアイテムを諦め障壁の範囲内に走り込むのだった・・・
 そして、その先、先に山を背景とする広葉樹がそこここで生える草原で、
 銃声を耳にする、
 ん?どうやら二者が撃ち合っているようだ・・・?
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――