バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

1ON1 ライフルパートナー/15

1ON1 ライフルパートナー 15
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第15話 なんだ?どこからくる!?
 
 弾が一定間隔で来る、通信が止まる、ジャミング地帯に入ったか!?
 弾を避けつつ前進する中で起きた変化に困惑する、だが、これくらいで動揺する俺ではない!
 ん?先の方が丘になっている、そこで迷彩のヘルメットとゴーグル付けた顔が見える、
 そこに隠れてたのか!
 近づきながら、ハンドガンに持ち替える、
 「気を付けて!」
 何っ!?オペレーターの通信?!
 男の方からドローンが浮き上がる!!
 まさか、俺が来たくらいにジャミングが解除されるのを見越してた!?
 だがな・・・
 俺はこともなげにハンドガンでドローンを撃つ、
 ドローンは撃ち抜かれ、見事に墜落する、
 俺のこの射撃の腕は予想外だっただろう
 そのまま左から丘の裏に回り込み、見えた迷彩全身服で身を包んだ相手がこちらに向けていたスナイパーライフルの一発をかすり避け、
 その身体にハンドガンの連射を叩き込んだのだった・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――