バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

忍者マウンテンサイクリングレース/5

忍者マウンテンサイクリングレース 5
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 


 
 5
 
 「久しぶりだな、輪蔵」
 背後に満月浮かぶ街中のとあるビルの屋上、俺は他の忍び達と集まるビルの上で、ゴール地点の北東のビルの方を見つつ計画を練っていた、
 そんな時に背後から話しかけられたのだ、
 そして、この声は聞き覚えがある・・・
 振り返ると、濃い青系の忍者装束に身を包んだ眼光鋭い忍び、
 「久しぶりだな転五」
 こいつは中学時代に別の忍びの里より引っ越してきた転五、
 その時代から自転車部に所属していた腐れ縁だ
 ここ最近姿が見えなかったが・・・例えば前回のレースでも・・・
 「前回のレースでは出てこなかったが、どうした」
 「詳しくは言えんが、任務だ」
 「そうか、任務なら仕方無いな」
 となれば、今回のレースで決着が着くわけだな
 等と考えていると、転五がスマホを見始める
 うむ、そろそろか・・・
 レースでは各自の時計で世界標準時でスタート時刻を回った時となる、
 無論、その前にこの屋上から出るとルール違反だ、
 俺も急いでスマホを見て・・・5秒前・・・!
 ビルの屋上から飛び出せるよう自転車を漕ぎ・・・
 スタート同時に全員一気にゴール方向を中心として様々な方向に飛ぶ!!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――