バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

忍者マウンテンサイクリングレース/19

忍者マウンテンサイクリングレース 19
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 


 
 19
 
 大爆発!!
 しかし、巻き込まれる前に全員が一気に前に出て回避していた、
 誰が仕掛けた物かは知らんがこの程度でどうにかなるやつなどここには一人もいない・・・
 舗装された山道を一気に登って行く、
 人の行き来の滅多にない道だが誰かくればみな隠れねばなるまい・・・
 先頭集団の少し後ろを走る、
 早く追い抜かねば・・・
 と、いきなり左から強風が!?
 先頭集団が風の流れを読み最小の抵抗で走って行く、
 一筋縄ではいかないが、このままこうしているわけにもいかない!
 胸から懐中電灯を出して前を照らしつつ・・・
 フアァーン!!
 クラクションの声マネ、
 忍法クルマネの術!
 この二つに一瞬先頭集団が後ろを向き、足の力が緩む、
 その隙に力を込めてこぎ開いていた左側より一気に前へと躍り出る!
 が、先頭集団の先の方に出たという程度、
 そして、先の方には自転車を高速で漕ぐ・・・転五!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――