バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

左竜右人ドラセルシア/15

左竜右人ドラセルシア 15
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20220222212022p:plain
 
第5話 竜の霞 後編
 
 「それじゃあ!!」
 私は後ろを見て右手を上げ竜たちにあいさつしつつ再度振り返り下り道を見定め山を足早に降りていく、
 体重、大丈夫かなぁ・・・旅する身分であんまり気にすることじゃないけど・・・
 明確に重くなった体を引きずり急ぎ足で歩いていく・・・
 温泉みたいなものかと思ってたらまさか、体重が増える副作用があるとは・・・
 いや、今はとにかく山を降りよう
 ・・・二度と近づかんとこ・・・
 
                                  今回の秘境
 
                              竜の霞 龍々竜々山
 
                     エネルギーを心地よく摂取できる秘境、
              しかし、そのエネルギーは明確にカロリーに変換され、
               そこでうっかり長居すると一気に体重が増えるので、
                           初心者は注意が必要である
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――