バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

ベイ四駆、円駆!!/19

ベイ四駆、円駆!! 19
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第19話 車検
 
 受付と車検も終わり、決勝コースを走らせる、今回は上位5位まで、さらに、決勝も手で持って離すタイプのスタートだ、
 ジェットコースターのようなコースをきっちり走り切り、
 烈鳳鋼を回収する
 「おっし、今回も重要だな」
 「そして、今回も遅いな」
 卵貴地!?
 左手からいきなり小ばかにするように話しかけてきた!?
 「また、タイムはあまりよくないようだ」
 「うるせい!俺は本番に強いんだよ!」
 「まぁ、そういう人もいるよ」
 蛇色!?
 卵貴地のそばで少し怖じ怖じした感じで俺を見る、もっとも、少し前はフードに、目を隠すような感じだったから、こいつ変わったなぁと感じる、
 「でも、氷聖君、タイムじゃぶっちぎりなんだよね」
 ぐぬぬ・・・
 「後、次僕の番」
 ああ、次は蛇色か、
 「わかってるよ!決勝で待ってろよ、ぜってぇタイム勝ってるからな!!」
 
新世代シャープリングバンパー&新世代ヘビーリングバンパー カスタマイズパーツ06
薄いリングバンパーと重いリングバンパーで走りに変化を、
新世代MGシステム対応で、ダッシュパネルで加速だ!
エンクレーシングスタンダード、カスタマイズパーツ06、新世代シャープリングバンパー&新世代ヘビーリングバンパー
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――