バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

ベイ四駆、円駆!!/18

ベイ四駆、円駆!! 18
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
第18話 ようやく来たぜ、決勝戦!!
 
 「ようやく来たぜ、決勝戦!!」
 暑い日差しの中、俺はついに来たぜ!決勝戦!!
 コンクリートで覆われた人工島、屋台がいくつも並ぶ中、中央には決勝のコースがあるはず、
 「ようやくついたね・・・僕、ここに来るまでに疲れたんだけど・・・」
 後ろで顔を俯かせる同行者を俺は見る
 「そうだな、蛇色、電車をいくつも乗り継いできたかいがあったな!!」
 そうして、正面向き直り、俺達は先に進む、
 「やはり来たな・・・」
 「いや、いるだろそりゃ、病欠でもしたら別だけどさ・・・」
 と、氷聖と卵貴地も正面から歩いて来た、
 「やっぱり来たか、今度こそ潰してやる・・・」
 左手から噛切!?目じり上げ明らかに気合が入っている!?それにその後ろ左右にこちらを静かに見据える飛と控える場土も!?
 「俺達は応援・・・じゃなかった、ことの顛末を見届けようとな、砂塵博士も来てるぞ」
 「・・・」
 と、噛切が再度口を開く
 「早く行け、受付に遅れて不戦敗など、この俺が許さん、お前らは確実に俺と磁竜で噛みちぎってやる」
 「はん!そうかよ!」
 「負けはしない・・・」
 「喰い千切られないよ?」
 「渾卵乱丸も簡単に負けはしないっつーの!」
 噛切の声掛けに俺達は軽く返し、噛切後方にある受付へと走る!!
 
エンクシリーズ第12弾!
混乱へと導け、渾卵乱丸!!
状況に応じて右回転する第二世代対応左回転リングバンパーを装備!!
回りをかき乱しつつ出し抜いてゴールを駆け抜けろ!!
エンクレーシングスタンダード、渾卵乱丸
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――