バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話/11

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話11
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
11
 
 そうして俺達は再び歩き出す、そして、俺は左横歩くソダマモに向かい、
 「俺の名前は双運、良星」
 「カンテーラ」
 頭上のカンテーラが隙間無く言い
 「稲走、兎白」
 「フリィジアよ」
 すぐ後ろの兎白とフリィジアが手短にソダマモに言って
 「海象、鼓動」
 「イグリードだ、よろしくな」
 さらに後ろの鼓動とイグリードが自己紹介の声、それぞれ前より続けての感じの鼓動と少し自信を持っての感じでのイグリードがソダマモに向かい自己紹介する声が聞こえ、
 「蜜羽、四葉
 「ウィルピーでっす!よろしく!!」
 最後に一番後ろの方から四葉とウィルピーの、ソダマモを見つつの少しめんどくさそうな四葉の声と少しテンション高くしたウィルピーの声が聞こえる、
 そうして、ソダマモは俺達全体を見て、
 「ふむふむ、自己紹介よろしくです、今私はワナリューを追っていましてな」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――