バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

より暗い道、暮れへの道か夜明けへの道か・・・ ダブモン!!25話/23

より暗い道、暮れへの道か夜明けへの道か・・・ ダブモン!!25話23
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 23
 
 ウィルピーの鍛冶槌鍛冶鋏が仮面の魔族の寸前で止まる
 「これで終わりね・・・」
 私が一言告げると、ウィルピーは鍛冶槌鍛冶鋏を引き、振り返りもせず私の方に跳び戻る、
 すると仮面の魔族が、仮面の目の部分だけでもわかるほど汗をかき引け腰だったものの何とか姿勢を戻し、私を見て
 「ええ、ええ、ありがとうございました、」言いながら頭を数度下げる「と、そういえば・・・」
 「ん?」
 なんだろう?
 仮面の魔族は頭を下げるのを終え私を見て
 「あくまで噂ですが・・・」
 噂・・・?
 「任務に出ていたアグネス様が、魔王城のそばまで帰っているとか・・・」
 なんですって!?
 
より暗い道、暮れへの道か夜明けへの道か・・・ 終わり
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――