バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

左竜右人ドラセルシア/6

左竜右人ドラセルシア 6
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20220222212022p:plain
 
第2話 グリフォンのブラッドアイスクリーム アイスクリームはいかが? 後編
 
 私の口の中でコーンとアイスが躍っている・・・最後まで私を楽しませてくれる・・・
 さて・・・
 私は口内に余韻を残しながらも先の方を見る・・・
 真夏の陽炎に揺れる白い砂丘の下り坂から複数の小規模の同じ色の砂丘で上下するのような地形に沿う真っ白な煉瓦の道と左右に並ぶ同じ色の家々、左手側には家々の裏に波打つ砂浜と海も見える、
 しかし、私の不安は別の所にあった!
 ・・・
 まだ、金はある・・・だが不安もある・・・金の量は十分とは言えない・・・
 やはりここは・・・
 私は、この先に有るであろう仕事のあっせん所に向かい、歩き出したのだった・・・
 
                                  今回のお店
 
                           アイスクリームはいかが?
 
                   ソルア国南方都市 シークルズ3-3ー57
 
                             店のおすすめメニュー
                         ブラッドアイスクリームミルク
                    ブラッドアイスクリーム柑橘色々ミックス
                     ブラッドアイスクリームベリーミックス
     ブラッドアイスクリームとミルクのシェイク(味は3つから選択できます)
                       三色タワーブラッドアイスクリーム
             (アイスクリームは全てコーンとカップを選択できます)
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――