バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

左竜右人ドラセルシア/3

左竜右人ドラセルシア 3
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20220222212022p:plain
 
第1話 牛と竜の合い挽きハンバーグ レッツドラゴホーン 後編
 
 「ありがとうございました~」
 私は代金を払い、店を出る・・・
 あ~おいしかった、ぜひともまた来たい・・・
 牛と竜をあいびきさせるのはさすがだと言いたい、
 おっと、こうしちゃいられない、今日の宿を探さねば!
 私は足早に、その場所を立ち去るのだった・・・
 
                                  今回のお店
 
                              レッツドラゴホーン
 
             クラビカル国首都 クラビカルタウン裏通り3-1ー53
 
                             店のおすすめメニュー
                          牛と竜の合い挽きハンバーグ
                    牛ステーキと竜ステーキのミックスグリ
                      竜唐揚げ~玉ねぎ丸ごと唐揚げ付き~
                               ジンジャーエール
                                 ホーンスープ
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――