バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

戦獅との決着/20 カードゲーム小説WカードFu

f:id:OirenW:20170816084422j:plain
 
カードゲームライトノベル Wカードフュージョン15話 戦獅との決着20
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
カード紹介コーナーフュージョン 第15回 レオ・メタル・フュージョナー
 
 獅子堂 レオン(以後 獅子)「見るがいい、これが、僕達の本来の姿!!」
 レオリング・メタル(以後 レオ)「グルォォォオオォォオオオオ!!」
 
名前:レオ・メタル・フュージョナー
種類:FM フュージョン
コスト:2 パワー:5000
召喚・効果コスト:「レオリング・メタル」
          という名前のモンスター
         ・チャージゾーンにある、
          カテゴリ:フルメタルレオを持つスマッシュ
チャージゾーンコスト条件:コストの下のを対象にしたもののみ、常時
   召喚効果・合体適応・獅子
   発動条件:このフュージョンを召喚した時
   コスト:無し 発動後:カードの在り方に変更無し
  このフュージョンがこの場所から移動しない限り、
  自分の、このカード以外のすべてのカードに書かれた、カードの種類以外の、
  モンスター・プログレス・フュージョン・オーバーそれぞれの表記を、
  4つ全て扱うように追記、変更する
効果の発動タイミング:戦闘後
効果の発動条件:この戦闘で相手の
        モンスター・プログレス・フュージョン・オーバーに勝利した時
        ・自分と相手がそれぞれ手札を1枚以上持っていた時
効果:この戦闘後の後、セットとオープンを入れる
   この時、セットに使われるカードは1枚のみでモンスターゾーンのみに置く、
   互いの手札のいずれかが0枚になるとおこなわれなくなる
   セットとオープンが行われた後は通常通り、
   次の戦闘の戦闘前かターン終了を行う
カテゴリ1:フルメタルレオ カテゴリ2:獅子
テキスト:帯びたその姿、獅子に認められしもの、
     獅子の咆哮と共に目覚めん
 
 鋼野 双歩(以後 双歩)「ぐっ、これが、レオン君達の本来の、力!!」
 カーディン(以後 カー)「ううむ、すごい力を感じる・・・」
 双歩「というわけで、カード紹介コーナーだよ!!」
 獅子「そこ!よそ見しない!!」
 レオ「グルォオオッォオオォオオ!!」
 双歩「よそ見じゃなくて説明だったら!ええっと、続けて、注意事項、このコーナーのキャラクターは本編と一切関係ありません、あらかじめご了承して下さい!!」
 カー「了承してください!」
 双歩「で、今回紹介するカードは、もう出したよね」
 獅子「そうだ、レオ・メタル・フュージョナー、これこそ、僕達の本来の力!!」
 レオ「グルォオオオォオオォオオ!!」
 獅子「合体適応・獅子により、スマッシュのカード効果を受けることができる!!さらに、パワーも1000上がっている!!」
 レオ「グルォオオオォォオォオオ!!」
 獅子「そして、レオリング・メタルから引き継いだ効果も、対応範囲がモンスターのみからモンスター・プログレス・フュージョン・オーバーに拡大し、大幅に使いやすくなっているぞ!!」
 レオ「グルォオオオオォオォオオ!!」
 獅子「さぁ、この力で持って、君たちに、勝つ!!
 レオ「グルォオオォオオオオオオ!!」
 カー「負けるわけにはいかない、行くぞ、双歩!」
 双歩「わかってるよ!カーディン!!」
 双歩「と、いうわけで、改めて、Wカードフュージョン16話 新事実と目的への手がかりに、続く!!さぁ、行くよ、カーディン!!」
 カー「ああ!!」
 獅子「負けるものかぁああああ!!
 レオ「グルォオオォオオオオォオオオオオ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 双歩「待っててね、映命さん、必ず・・・助けるから!!」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

oirenw.hatenablog.com

oirenw.hatenablog.com 

oirenw.hatenablog.com

oirenw.hatenablog.com