バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

札使いどもが夢の跡 ダブモン!!28話/12

札使いどもが夢の跡 ダブモン!!28話12
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
12
 
 あ~あいつは何やってんだか・・・
 俺は自室のパソコンの前に移動していた
 話に出てたのって俺達だよなぁ・・・
 ともかく、師匠にメールして訊いてみるか・・・
 俺はパソコンの画面を見つつメール画面を開きキーボードのボタンを押して文字を打つ、外部からの連絡は師匠をいったん通すようになっているのだ・・・
 ま、そうか、四葉が俺達の方に連絡してきたとしても、個人的に会うとかだと師匠が止める可能性もあるか・・・
 メール送信
 さて、返事が来るまで作業の続きっと・・・
 しばし・・・
 画面にメールのポップアップ
 あ、返ってきた・・・
 メールをダブルクリックし開く、
 やっぱり、四葉からのメールがあったらしい、
 師匠が言うにはテレビで脅迫されたようなもんだから会わない方がいいと・・・
 ・・・だろうな、普通は・・・
 俺は以前からの知り合いであること、会うと約束していたが連絡が行き届いていなかったことなど、
 それっぽく仕立て上げながら師匠をメールで説得し・・・
 ・・・ようやく会う約束を取り付けたのであった・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――