バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

魔族の魔術学校 ダブモン!!20話/15

魔族の魔術学校 ダブモン!!20話15
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
15
 「イグリード、どう?」
 僕は右肩の方にいるイグリードに問いかける
 イグリードは両腕組んでおっさんの方を見ながら口を開く
 「いいんじゃないか?最近、出番が無くて体がなまってたところだ」
 前回、暴れていた気がするけど・・・?
 等と考えつつも僕は周りの皆を見回しつつ
 「みんなはそれでいい?」
 声を掛ける、と、皆もおっさんの方を見つつ
 「いいぜ」「俺も」
 「いいよ」「私も」
 「しかたないわね・・・」「ですね」
 と、少しあきれ気味に良星とカンテーラ、兎白とフリィジア、四葉さんとウィルピーも返してきた、
 よし・・・
 僕は改めて未だ楽しそうに微笑むおっさんの方を向いて見据え
 「その勝負、受けます」
 そう答えた
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――