バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

左竜右人ドラセルシア/4

左竜右人ドラセルシア 4
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

f:id:OirenW:20220222212022p:plain
 
第2話 グリフォンのブラッドアイスクリーム アイスクリームはいかが? 前編
 
 あっついな~
 青い空の太陽が、熱い日差しが照り付ける、
 白い四角家々がさらに太陽光を反射させる、
 しかし、遠くに見える砂浜と海が涼しさを感じさせる・・・
 はずなのだがやっぱり熱い、竜半身は割と大丈夫なんだけどなぁ・・・
 思わず竜の左腕を日傘代わりに上にかざす
 この街、シークルズの日差しはきついぜ~
 と、薄黄色のレンガ未知の上り坂の先にそれを見つけた、
 白に塗装された車輪と白いパラソル付きの密封された水色の箱、その奥にいる後ろ頭を丸くまとめ水色の服着た恰幅のいいおばちゃん、
 そばの地面に刺された旗にはこう書かれていた・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――