バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

札使いどもが夢の跡・真 ダブモン!!30話/30

札使いどもが夢の跡・真 ダブモン!!30話30
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
30
 
 「にしても、まさか子供が生まれるなんて・・・」
 「嫁さんと出会った冒険からもう何年たつっけ・・・」
 声が聞こえる・・・遠くから・・・
 「兎白、鼓動、お前らも、嫁さん、妊娠してるんだろ?」
 「まぁ、そうなんだけどさ」
 「そうなんだけどね~」
 「じゃ、俺は帰るわ、家族水入らずを邪魔する必要性もないし」
 「じゃ、僕も、後日、赤ん坊の顔を見せてね」
 「はいはい、あんがとな」
 ・・・ここから、出ないと・・・
 「生まれましたよ~!元気な女の子です!!」
 「良星!」
 「四葉、頑張ったな」
 目の前で行われる金の髪の女子と黒の髪の男性の口づけ・・・
 ・・・私は・・・
 
札使いどもが夢の跡・真 ダブモン!! 終わり
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――