バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

マシーナリーオブアイドル/7

マシーナリーオブアイドル 7
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
 7
 
 そこにいたのは私と同型の人型機、
 金のボディに白いラインが入っており、背中に白いマントまでついている
 なんだあれ・・・?
 「未確認機体、おそらく」
 「敵か!?」
 ナビゲーターとおっさんの声が響く中で白い機体が右腕構えこちらに殴り掛かってくる!?
 このぉ!
 先制一発!!こちらも殴りかかる!
 ガッ!
 なっ!
 拳をもう一方の手で握られた!?
 そのまま背負い投げの要領で投げられる私、
 背中から衝撃が走る!!
 けど、まだまだ!!
 身体を曲げ足を上げて一気に降ろしその反動で立ち上がった次の瞬間には後ろに回し蹴り!
 っつ、いない?!
 ・・・上!?
 咄嗟に出した右拳と上空にいた未確認機体の右拳が互いの頬に突き刺さり相打ち!?
 反動で飛んだ敵機体が着地した瞬間を狙い駆ける!
 左拳のフック!
 が、いつの間にか右の方にこちらを見る形で避けていた!?
 敵機の右ストレートが突き刺さり、そのまま両拳の乱打そして最後には右足での直線的な蹴りで吹き飛ばされる!?
 吹っ飛び倒れ込む私、
 そこから未確認機体がこちらに走り込み思い切りコックピットに右の拳が振り下ろされる!!
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――