バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

観客のリローデット ダブモン!!13話/06

観客のリローデット ダブモン!!13話06
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20201120190714p:plain
 
 少年の声が聞こえた時、良星は駆けだした・・・
 前々から、妙に音楽のをことを気にかけているとは思っていた、
 でも、その人だとは知らなかった、
 良星が曲を弾いた時、私にはそれがその人の曲だとはっきり分かった、
 その人のネットに上げた曲はすべて知っている、しかし、その中の曲ではない、
 それなのにずっと聴いてたせいかはっきりと分かったの、
 ・・・あの曲はあの人が作る曲だって・・・
 だから訊ねたの、否定してもらいたかったから・・・
 だけど、返ってきた答えは私の想像した通りだった・・・なんで・・・?
 気が付くと、そこは画材の並ぶ店がある通りだった、
 「四葉さぁ~ん!」
 「ウィルピー!」
 声がしたから振り返り、そこに映った背後から着ていたウィルピーと合流する
 「全くもう、いきなり走り出さないでほしいですよ・・・」
 息も絶え絶え、だ、
 「あ、ごめんごめん」
 気の無い謝りを思わず返す私、
 ウィルポーは気にせずといった感じで私を見て
 「それでどうして走り出したんですか?」
 「バハ魔ン枢機卿が・・・まさか・・」
 「でも、走り出すほどのことなんですかね・・・」
 「それは・・・」
 ウィルピーに真正に見て、言われて、改めて、考えて、みる、
 でも、さんざんバカにしてきたし・・・
 「嘘という可能性もありますよ?」
 それは・・・どうなんだろう・・・無い気がするが・・・
 「とにかく、他の人に話を聞いて、頭の中を整理してみてはどうでしょうか?ほら、見つけたです!」
 一体誰を?
 ウィルピーが右人差し指で指した私から見て後ろの方に、私は振り返る・・・
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――