バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

札使いどもが夢の跡 ダブモン!!28話/17

札使いどもが夢の跡 ダブモン!!28話17
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
17
 
 「で、ここに来て何しようってんだ?」
 来たのは城があったはずの深夜の裏山の山頂、
 その出入口があったと記憶している場所手前、
 また抜け出したの心配するだろうなぁ・・・
 でも、今回はちゃっちゃと帰るからな・・・
 「カンテーラ、気配は?」
 「間違いない、ダブモンの世界の気配がする・・・」
 そうか・・・
 探るようにカンテーラが、右斜め後ろのカンテーラが応える
 「で、ここでどうするんだ?」
 俺は正面の山頂少し前で向こう側の夜空、城があった方の夜空を見てたたずむ青年に尋ねる、
 この辺りかなぁ・・・とか考えてるんだろうか・・・?
 と、俺の声が聞こえたのか青年は俺達の方に向きながら口を開く
 「疑似的でもいいから大きな力で持って次元に影響を与えて裂け目を開く、つまり・・・」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 


 
※この記事は検索エンジン向けタイトルとソーシャルメディア向けタイトルにAIタイトルもしくはそれを調整したものを採用しています