バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

旅の日々と騒動の日々と・・・ ダブモン!!10話/26

旅の日々と騒動の日々と・・・ ダブモン!!10話26
 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
 

f:id:OirenW:20200526185642p:plain


  
 「まさか・・・ここまでとは・・・」
 「さて、剣のことについて話してもらおうか!」
 ウィルピーが話し出す
 しかし、デイライトは膝をついて頭を垂れたまま・・・
 「・・・私から話すわけにはいかない・・・」
 「何!?」
 ウィルピーが近寄り、その胸倉を無理やりつかんで引き上げる
 が、デイライトは抵抗しないまま・・・
 「この領域は私だけの物ではない・・・奥にもう一体いるのだ、大体、東西に分けてな・・・」
 「ぬぅ・・・」
 「そいつのところまで行って、私を倒したと言えば、後はそいつの意思次第だろう・・・」
 「ぬぬぬ・・・」
 仕方ないわねぇ・・・
 「とっとと行くわよウィルピー、カードバトルの力が続いているうちにね!」
 「この姿が解けたらどうする気だ?」
 「そん時は」「俺たちの」「出番ってことで!」
 三バカの得意げな声が後ろから聞こえる・・・
 「今デッキケース持ってるやつがやつだからまず出るのは俺だけどな・・・」
 「相棒が危険な目にあいそうになくてよかったわ~」
 「俺はもうちょっと危機対応能力を見せてもらいたかったがな、ま、順番じゃしょうがねぇゃ」
 呆れ、安心、少し残念そうと三者三様のダブモンの声も聞こえ・・・
 「というわけでいくぞ相棒」
 「おおぉ~」
 カンテーラの呆れ続きの声と良星の深夜テンションの意気揚々の声・・・
 ・・・本当に良星とカンテーラで大丈夫かしら・・・?
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――