バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

ラブティアエブリバディ!!/23

ラブティアエブリバディ!! 23
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210517183052p:plain
 

第23話 大団円!?でも、みんなの毎日を守るため・・・
 
 「結局、あれは何だったんだろう・・・」
 再び晴れ上がる空を見ながら私はつぶやいた
 「さぁ・・・それを調べるのはこれからだ」
 「ですよね・・・」
 エディ、イント・・・
 私の後ろで繰り広げられる会話に咄嗟に私は思いつく、
 「そうだ、大統領なら何か知ってるかも・・・」
 そうして、元の大統領執務室に戻り、そこにいた大統領に問う、
 「この城の地下にいた、目玉に触手が付いたような奴で、怪物とヤミリクルの親玉の、闇の理性について大統領は何か知ってる?」
 大統領が申し訳なさそうに顔を伏せ、
 「あれは、昔からここにいて、妖精たちに影響を及ぼしていた以外のことは・・・」
 「昔から?」
 そういえば、エディも怪物たちは昔からいた一派って言ってたな・・・
 危うく、あいつの言葉に騙されて、元凶を野放しにするところだったわけだ、でも・・・あいつらは結局何も話してくれなかった・・・それはつまり・・・
 「はい、我々妖精族の一派だったのです、まさか、こんなことを引き起こしていたとは・・・」
 「そうですか・・・でも、時には覚悟と悲しさと法と正しき理性をもって、何かを滅ぼさねばならない時も存在するのだと思います・・・」
 そう、あいつらは何も話さなかったので、裏にまた誰かがいるかもしれない、でも、だからと言って、あそこまでこちらに敵意のみが存在している奴らだ、あいつらを生かしておいても絶対に厄介なことになる・・・
 「そうかもしれませんが・・・私はもう疲れました・・・」
 「大統領・・・?」
 悲しく俯く顔が、さらに下に俯いた、
 「私はやめて、新しい妖精に調査を依頼しようかと思ってます・・・」
 「そうですか・・・」
 「なぁ、お前たちは?」
 エディ?
 いきなりの問いかけに思わず右手にいるエディの方を見る
 エディのそばにはイントもいて、それはどちらかと言えば後ろにいる彩虹ちゃんの方を見ていた、
 エディは私を見上げ、
 「もう妖精界は元に戻ったし、怪物は出てこないと思うけど・・・」
 「そうですよね・・・」
 「帰るよ」
 「ですね」
 「うん」
 「ええ」
 「はい、イント」
 私、泳弧さん、君子ちゃん、実鈴ちゃんはエディを、彩虹ちゃんはイントを見て答える
 「そうか・・・俺はこっちに残らなきゃならない、」
 「それではお別れですね」
 「そうだな、相棒をよろしくな」
 「もちろん!」
 泳弧さんがしっかりと答える
 「お別れだね、エディ」
 「ああ、エグボを大切にしてやってくれ」
 「うん!」
 君子ちゃんも返し
 「お別れだね」
 「ま、お前さんならしっかりやれるさ」
 「当然でしょ!」
 実鈴ちゃんも自信たっぷりに返事をし、
 「イント、今までありがとうございました」
 「アイドル業頑張ってくれよ、アーケードゲームもよろしくな!」
 「はい!」
 彩虹ちゃんもイントに対して答え返し、
 私とエディがまっすぐに対峙する、     BGM:ラヴティアエブリバディ
 「・・・また何かあったら連絡する、じゃあな、相棒」
 「まったく・・・最後まで・・・じゃね、相棒!!」
 
                               CMの後は、
    皆で自由にメロディとリズムと振付けを付けて、歌って踊ってみよう!!
 
                              新しい脅威!?
                 闇の理性、サイコウサイバンカーンが登場!
               心を砕かれていく仲間達、でも私達は負けない!
                     劇場版ラヴティアエブリバディ!!
                           狂った天秤と悪の剣!
              色を変えられるエブリバディペンライトで応援!!
         ラヴティアエブリバディズ インフィニティフォーム登場!!
 
                         ♪毎日、毎日突き進め!!
                           どんな時でも全力全開
                        欲しいもの狙って狙い撃て!
                           君と僕の思いを・・・
                         未来に届け叶えるんだ!!
                        ラヴティアエブリバディ!!
                         ♪~~~~~~~~~~~
                            日常がつまんない?
                      そんなことないよ一緒に遊ぼう!
                           どんな願いも叶うよ!
                         誰にも迷惑か・か・らない
                                だ・か・ら
                                  一緒に
                              毎日過ごそう!
                           君の毎日私達が・・・
                          楽しくしてあげる~~~
                        ラヴティアエブリバディ!!
                         ♪~~~~~~~~~~~
                        ラヴティアエブリバディ!!
 
ラヴティアエブリバディ!! 終わり
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――