バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

ハーフビースト:ハーフヒューマン:ヒーローズ/14

ハーフビースト:ハーフヒューマン:ヒーローズ 14
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
14
 
 なんだ!?爆発音!?街の奥の方か!?
 「マスター、警察に連絡」
 「しておくからさっさと行け!!」
 嫌な予感がしつつもアルマン、スキンケと走り出す!
 あんな事件があったんだ、他に火薬や銃器が保管されている場所があってもおかしくない!!
 音が聞こえた方に走ると、徐々に炎の色で明るくなってくる、
 道の左側、そこにあったのは、炎と共に根元より半壊したレンガ造りのアパート、
 道路の方に倒れ掛かり今にも倒壊しそうだ・・・
 俺は後ろに振り返り、二人に指示する
 「おい!お前ら、消防署に連絡しろ!来てもらえないようなら無理矢理装備だけでも持ってこい!!」
 「ケルロスは!?」
 「出来る限り人命救助なりなんなりしてやる!!」
 二人が去っていく間にもたくさんの人が集まってくる
 消防隊が来るかもわからんし、出来る限り音頭を取るか・・・
 「みなさん!自警団のケルロスです!水か砂を出来る限り持って来て消火にご協力ください!!」
 住人たちがそれぞれで動き出す、
 よし、俺も水でも・・・
 「グハッ!」
 「キャア!」
 なんだ、住人たちが倒されていく!?
 急いでそこに向かい
 「何もんだ!?」
 「いけませんねぇ、せっかく爆破して火まで付けたのに・・・」
 そう発したのは、半分蝙蝠の黒ずくめの男!?
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――