バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話/20

騎士とリザードと案内屋の相棒・・・ ダブモン!!22話20
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 
20
 
 「まぁいいが・・・」
 ソダマモのその返しにより、俺達はワナリューに連れられどこかに歩いていた、
 ・・・牛を戻す場所といえば大体思いつく場所だろう・・・
 にしても、
 「なんでお前だけ牛に乗ってるんだ」
 「こうやって散歩してるんだ」
 先頭のソダマモが横目で隣を歩く、というより、前見たまま牛に乗っているワナリューに話しかける、表情は・・・(兜と向いてる方向で)見えない
 「しかし、お前が牛を飼うとはなぁ・・・」
 ソダマモは両腕を組んで前を見て首を縦に振り何か感心している・・・
 「うるせえ!俺は親父のやり方が嫌だっただけだ!!」
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――