バハムートの焼肉@オイレンのラノベ置き場・双札

月から金、土はときどきを目標に私が書いたラノベを置いていきます。

トークミング!!/23

トークミング!! 23
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 
f:id:OirenW:20210804164307p:plain
 
第23話 記念撮影
 
 記念撮影ねぇ・・・
 家の前でみんなで撮ろうとか、おっさん何考えてるのやら・・・
 「いつまでもみんなでいられるとは限らないからな!」
 「このサイバースペースがなくなったらみんな一緒にお陀仏じゃない?」
 「ははは!かもな!!」
 横に並ぶおっさんが笑う
 「磨紫那ちゃん、こんな感じでいい?にっ!」
 「私も、これでいい?にっ!」
 よし、いえいっ
 二人して笑い合っ小声で両手を合わせる・・・
 「ねぇねぇ、鋭貴君、写真とかいやそうだねぇ」
 「僕もそう思う!!」
 「当たり前だ!なんで僕がこんなこと・・・」
 「でも付き合うのよねぇ・・・」
 「貴様も同じだろう!」
 「おまえら!もうそろそろだぞ!!」
 私、雅、ミヤ、鋭貴の会話におっさんが介入し、
 「それじゃ、ハイチーズ!!」
 こうして、写真が撮影される・・・
 
主題歌 トークミング! 歌・天鈴 美穂
              冥令 雅
              大隈 重造
              空夜 鋭貴
              火比 ミヤ
              個々家 磨紫那
              明暁 紫舞
 
(天鈴 美穂)
トークミング♪
一緒に作ろう!
(冥令 雅)
トークミング
楽しませてあげるよ・・
(天鈴 美穂・冥令 雅)
私達の声で
(火比 ミヤ)
トークミング♪
僕たちの作品は
(空夜 鋭貴)
トークミング
共に行こう、
(火比 ミヤ・空夜 鋭貴)
見果てぬ、世界へ~
(大隈 重造)
描きたいものがあるなら~
(個々家 磨紫那)
出来るかは、わからないけど
(明暁 紫舞)
私達が~~~
(全員)
手伝ってあげるよ~
(天鈴 美穂)
トークミング♪
一緒に作るのは
(冥令 雅)
トークミング
楽しい明日
(天鈴 美穂・冥令 雅)
私達の声で
(火比 ミヤ)
トークミング♪
君と僕たちの作品は
(空夜 鋭貴)
トークミング
共に羽ばたく
(火比 ミヤ・空夜 鋭貴)
見果てぬ、世界へ~
(全員)
いぃっしょに行こう~~~~~~~~~~~~♪
 
おわり
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――